スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/18  お知らせ  レセプション K
今さらながらに今月のお飲物♪
K
[レセプション]
 

皆様こんにちは☆

1月も半ばに差し掛かり、いまさらながらに

今月の限定ドリンク

です(笑)

毎月季節に合ったドリンクを考えるのは私、レセプション里見ですが

ま~毎月美味しいものを思いつく私の才能が怖いほどですよ?

美味しいものセンサーを常に張り巡らせ、選びに選んだ今月は?

こちら!→→→→→→

ハーブコーディアル~ローズ&ラズベリー~です。

コーディアルって???

元々はハーブをアルコールに漬けた飲み物であったのですが、千年以上の時を経て、摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料と したノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれている・・

いわばハーブのジュースです♪

 

今回ご用意したローズ&ラズベリーはふんわり香るバラと

こっくりした落ち着きを届けてくれるラズベリーが

まるでホットワインのような深みを与えてくれる一品です)^o^(

 

来月はまた変わりますので今のうちに是非お試しくださいませ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る