スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/09  お知らせ  セールス N
ほっと、ひと息。
N
[セールス]
 

少~し涼しくなってまいりました。

このところ雨が続いていますが、

これが過ぎるとさらに過ごしやすくなると期待しましょう(^^)

 

さて、そんな季節の変わり目に、

ちょっと足を伸ばして日帰りドライブに行ってきました!

 

まずは、淡路島をドライブです♪

ご覧くださいこの景色!!

お天気は快晴、まさにドライブ日和でしたよ(*^_^*)

 

お昼ご飯は、こちら。

有名なお店ですのでご存じの方も多いかと思いますが、

鳴門市「びんび家」さん。

淡路・鳴門の海の幸をメインに、

色々な定食が用意されています。

私は人気メニューの

ハマチの刺身と天ぷらの定食をオーダーしました。

 

やっぱり梅田の居酒屋で食べる刺身とは全く違います!

(びんび家さん、比べてすみません。。。)

 

 

 

お腹いっぱい!食べ過ぎました~((+_+))

その後、再び淡路島に戻ってからは

ドライブも兼ねて下道で淡路北まで。

その途中、「かき氷食べたい!」との意見に満場一致、

かき氷屋さんを検索・・・

 

そして見つけました。

洲本市「珈楽粋(くらしっく)」さん。

 

オリジナルの蜜が有名だそうですが、

一番人気のいちごは完売(>_<)!!

 

私は白蜜をチョイスしました。

 

すごいボリューム!

 

女性客やカップルが多いお店で

巨大なかき氷を前にはしゃぐ男たち、

周りからはどのように見られていたのでしょうか。。。

 

 

ハマチ定食でおなか一杯でしたので

食べられるか不安でしたが、

ふしぎなモンですね。

全員完食です(^_^;)

 

 

 

 

久しぶりに食べ過ぎて帰りは苦しかったですが、

良いリフレッシュになりました。

 

皆様も近場で日帰りドライブ、いかがですか??

その際はぜひお写真いただければ、

このブログでもご紹介させていただきますよ♪

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る