スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/08/17  お知らせ 
お盆明け♪
 

☆☆☆ みなさんこんにちは ☆☆☆

中谷です~(^^)

 

みなさま、お盆休みはどのように過ごされましたか??

里帰り・旅行・海水浴・バーベキュー・・・

たくさんの思い出を作られたかと思います。

 

私も、久しぶりの友人に会ったり、またまた釣りに行ったりと

有意義に過ごしました♪♪

 

ですが、連休なんてアッという間に過ぎてしまいます。

弊店は本日より営業いたしております!

さあ、中谷の頭はいつになったらお仕事モードに戻るでしょうか?!?!?!

 

さて、本日17日より営業しておりますフィアット・アルファロメオ神戸西ですが、

さっそく今週末、以前からお伝えしています

輸入車フェア in マリンピア神戸

が開催されます!!!!!

 

ここ数日は微妙なお天気が続いておりますが、

この土日は晴れるみたいですよ!(^^)!

 

またさらに日焼けしてしまいそうな感じではありますが

元気にお待ちしておりますので、

ぜひ皆様遊びにいらして下さいね!

 

車両は、

アルファロメオ・4C

フィアット・Panda

を展示いたします。

アバルトも置いてます!!

 

 

※先日お伝えしておりました、アルファロメオ・ジュリエッタの展示は無くなりました。

  あらかじめご了承くださいませ。

 

輸入車フェアinマリンピア神戸

 

日時:8/22(土)、23(日) 10:00~18:00

場所:船の広場

 

暑さに負けず外に出ましょう!!!!!

 

以上、中谷でした♪

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る