スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/18  ショールームダイアリー  セールス N
展示車入れ替えました♪
N
[セールス]
 

みなさんこんにちは!

 

フィアット神戸西、今週も展示車を入れ替えましたよ!

ショールームに入れたのは・・・

新型 FIAT500 TwinAir POP ボサノバホワイト です。

 

新デザインになっても、やっぱり一番人気ボサノバホワイトとの相性はバツグンです♪

 

 

 

ボディカラーが白なら、インテリアパネルももちろん白。

ドライブ中の気分も爽やかに!

 

 

 

シートは、座り心地の良いファブリックシート。

長時間の運転も疲れません!

 

 

ちなみに、現在もフィアット神戸西では

新・旧デザインのチンクを見比べていただくことができます。

従来モデルの新車はかなり少なくなっておりますので、

ご検討の方はお早めに!

皆様のご来場、お待ち申し上げております。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る