スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/11  ショールームダイアリー  セールス No
BIg bridge1998
No
[セールス]
 

明石海峡大橋 開通20周年。

1998年4月10日。
明石海峡大橋が、開通。

昨日で20年になりました。
当時、私は大学1回生。
姫路から、大学に通学する新快速。

高校生の時から、毎日眺めていた車窓。

製造中の橋。

1998年開通。

自動車通学を始めてからは、頻繁に橋を渡って淡路島へ。
年始の、カウントダウンに向け橋を渡るも大渋滞。
そのまま、橋の上で新年を迎えた事もありました。

思いでの、詰まった明石海峡大橋。

これからも、眺め。
時に、渡り。

私の、自動車人生と共に。
数えきれない、車種で渡った橋。
大切に、していきたいと思います。

しかし、忘れてはいけません。
明石には、【たこフェリー】があったことを。

時代は、流れ進化する。
無くなった、たこフェリーも忘れる事無く。
ありがたく、大橋を今日も眺めようと思います。

明石海峡大橋の、お話をしませんか。
皆様の、ご来店をお待ちしております。

                Photo by Y.Nomura
                アルファ ロメオ神戸西 野村

                            

 
2018年04月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る