スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/02  おすすめ情報  セールス N
プライドかけて!
N
[セールス]
 

この週末は、良いお天気になりそうですね!

皆様はいかがお過ごしですか??

 

先週は、お店の近くで大きなイベントが開催されました。

 

B-1グランプリ 2017

in 明石公園

 

出展した団体は、それぞれ地元のプライドをかけて

白熱の戦いを繰り広げました。

明石の玉子焼き、残念でしたが。。。

 

来場者数はなんと 17万人 以上!!

ブログをご覧の皆様の中にも

行かれた方が多いのではないでしょうか(^^)

 

 

 

”地元愛” いいですね~

ただ、皆様の”イタリア車愛”も負けてませんね!

 

「オーナーズボイス」随時募集中です。

イタリア車仲間を広げていきましょう~(*''ω''*)

 

 

この週末も、皆様のご来場を

心よりお待ち申し上げております。

 
2017年12月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る