スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/23  ショールームダイアリー  セールス N
ひまわり、その後。
N
[セールス]
 

夏休み突入~!!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

道路が混みあう時期は特に、

運転には十分ご注意くださいませ。

 

 

さて、先日からショールームで

ディスプレイしているひまわり。

まだまだキレイに咲いていますが、

その中でひとつだけがありました。

 

それがなんと、、、

ちょっとだけ開いてきました(^^)

生け花でも開いてくれるんですね~♪

 

まだ変化があるのでしょうか?

これからが楽しみです!

 

 

 

FIAT/ABARTH神戸西

ALFA ROMEO神戸西

は、夏休み特別バージョンで営業中です。

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 
2017年07月(11件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る