スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/01  ショールームダイアリー  セールス N
GW、なにしとん?
N
[セールス]
 

今年のゴールデンウィーク、

皆様いかがお過ごしですか?

 

弊店は休まず営業いたしておりますが、

スタッフは半分ずつお休みをしております(^^)

 

そんな中、ボスから写真が送られてきました。

おもしろい説明と一緒にご紹介します♪♪

 


GW皆様いかがお過ごしですか?

わたくしは嫁の実家に来ております。

親戚のおじさんは街のボランティアをしております。

 

面白いものを発見しました。

なんと播州弁の解説がありました。

ハハハこれは面白いですね。

私もよく分かっていません。

 

それでは、楽しいGWをお過ごしください。

べっちょないですわ。

 

=泰=

 

 


 

 

播州弁とひとくちに言っても

地域によって少しずつ違いがあるようで、

ふだん何気なく使っている言葉も

「それ、どういう意味?」

と聞かれたりします(^_^;)

チョットハズカシイ。。。

 

 

皆様もGWの思い出を

私達にお聞かせください!

 

安全運転で、宜しくお願い致します。

 

 
2017年05月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る