スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/04  お知らせ  サービスアドバイザー Asuka
今月のお飲み物★
Asuka
[サービスアドバイザー]
 

春風が心地良い季節となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)ノ

 

4月といえば新学期!新しい職場や習い事等で、

新しいスタートを切っておられる方も多いかと思います。

どんな環境でも慣れるまでは無意識に緊張したりして

疲れてしまうものですよね…(´-`)

 

そこで!!神戸西ショールームでは

そんな疲れを吹き飛ばすお飲み物をご用意して

皆様のお越しをお待ちしております

 

その名も…レッドフルーツネクター!!

実はこちら、登場初日より凄まじい人気でございまして

その勢いは週末にご来店下さったほぼ皆様がこちらを

ご注文下さったほど*:.。..。.(´∀`人)

 

既に多くのお客様より

めっちゃ美味しい!!!

濃くていいねぇ…!!!」などなど

お褒めの言葉をいただいております

 

いちごやさくらんぼなどの赤い果実をブレンドした

酸味が絶妙でぎゅぎゅっと濃いネクター、

ぜひ神戸西ショールームでご賞味下さい

 
2017年04月(14件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る