スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/12  ショールームダイアリー 
展示車入れ替えました♪
 

みなさんこんにちは!

中谷です!

 

少しずつ暖かくなってきたここ数日、

うれしい反面、花粉症の方には厳しい季節ですね(>_<)

 

私は今まで花粉症に悩まされたことはありませんでしたが、

今日の朝から・・・

 

ん? 目がかゆい? 鼻がむずむず??

嫌な予感がします。

 

さて、そんな中でも神戸西ショールームは元気ですよ!

またまた展示車を入れ替えました(^^)

 

まず入り口からショールームに入ると・・・

どん!

迫力満点、アルファロメオ ジュリエッタ・クアドリフォリオヴェルデ

がお出迎えします。

 

そしてその後ろには、

新たにショールームに入れた、

フィアット 500X Pop Star Plus

が展示されております!

グレージュのボディに茶色レザーの組み合わせ、

なんともオシャレですね♪♪

そしてもちろん、マイナーチェンジを受けた

フィアット500 も展示していますよ!

在庫僅少となった従来モデルと並べて展示しておりますので、

隅々まで見比べていただく事ができます。 

見比べていただいた上で、お好みの500をお選びください。

リアの雰囲気も、だいぶ変わりましたね。

 

フィアット/アルファロメオ神戸西では、

常に新鮮なショールームをモットーにしております。

何度お越しいただいても飽きさせない自信があります。

 

この週末も、皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

 

 
2016年03月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る