スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/01  お知らせ  レセプション K
今月のお飲物♪
K
[レセプション]
 

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

先月から急激に冬本番といった雰囲気ですが、いかがお過ごしですか?

2月なのでこの寒さが本来なのかもしれませんが・・

まったり緩やかに過ごしてしまったお正月の影響か!

寒さが身に染みる今日この頃です((+_+))

さて、そんな私が今月のお飲物としてご用意したのはコチラ!!

ゆず茶

冬至にはゆず風呂に入る(そしてカボチャを食べる)伝統が日本にはありますが、

さもありなん!

ゆずには身体を温めてくれる成分と

女性の味方!ビタミンもたっぷり

寒さに縮んでしまっている身体をじんわ~りほぐしてくれますよ~♪

昔の人の知恵には感服ですね

ドライブで疲れた時、少し甘いものが欲しくなった時、寒さに震えている時

いつでも神戸西へお越しくださいませ(>v<)!!

 

 
2016年02月(16件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る