スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/27  ショールームダイアリー 
展示車入れ替え♪
 

☆☆☆ みなさんこんにちは ☆☆☆

ドライブの季節♪

食べ物がおいしい季節♪

釣りが楽しい季節♪♪

を存分に楽しんでいる中谷です!

 

先週末、弊店では「FIAT 500X 発売フェア」を開催いたしました。

2日間に渡り大勢のお客様にご来店いただき、

試乗車もフル稼働で皆様をお待ちしていましたよ(^^)

 

500Xご契約いただいたお客様は、

ご納車までいましばらくお待ちくださいませ_(._.)_

 

さて、フィアット/アルファロメオ神戸西ショールームでは

「いつ来ても楽しい、新鮮なショールーム」をモットーに

またまた展示車の入れ替えを行いました!

 

まずは、

おしゃれなイタリアンデザインと

一度乗るとクセになる楽しい乗り味はもちろん、

小さなボディに広い室内で使い勝手バツグンな

Pandaです!

 

今回ショールームに入ったのは、

その名も”イタリアンレッド”というボディカラーのお車です(^^)

 

イタリアの自動車メーカーにとって

のボディカラーは、特別なものです。

実際に、フェラーリも、アルファロメオも、

フィアット500も、フィアットPanda

一口に「赤色」と言っても全て少しずつ色が違います!

 

実際にショールームでその違いをご覧くださいませ。

(フェラーリはありません!)

ちなみに、イタリアンレッドのPandaは

インテリアにも赤色があしらわれます。

オシャレでしょ♪

 

さて次は、、、

本当に残りわずか!!

限定車 500 VINTAGE です。

 

この車、もちろん最新の技術が入っていますが

車両のいたるところに”VINTAGE”な雰囲気が満載となっております。

 

例えば、

全てのエンブレム

昔のデザインのものになっています。

もちろん、アルミホイール

インテリアも抜かりはありませんよ~!

 

さらに、

レザーシート標準装備!!!

刺繍で”500”の文字が入れられ、

かわいらしく、上質なインテリアです。

 

ご興味お持ちの方、本当に残りわずかですよ!!

欲しい時が買い時です。

すぐにフィアット神戸西まで~!!

 

最後に、

もちろん、新型車500X

展示しております!

 

ボディカラーはグレージュ

その名の通り、グレーのようなベージュのような

とってもきれいなカラーですよ!

 

ぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)

今後も、常に楽しいショールームになるように頑張ります!

ではまた!!

中谷でした!

 
2015年10月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る