スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/09/14  おすすめ情報 
いよいよ秋突入です!!
 

みなさんこんにちは!

営業部新人の松浦です!!

 

ようやく暑かった夏も終わり、涼しくなって参りましたが、みなさんお体には十分気を付けてくださいね!

そ・こ・で!!

今回はこの涼しい季節にピッタリな車をご紹介したいと思います!

その名も...

FIAT500C!!!!

もうとっくの昔から知っている方はすみません(笑)

このFIAT500C通常のFIAT500と一見形は一緒なんですが、なんと屋根の開閉がスイッチ一つで可能な車になっています!

半開にしたり、後ろの窓まで全開にしたりと、お好みで走っていただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもこのFIAT500Cは、海岸沿いで、太陽潮の香り感じることが出来る車、そして周りの人たちに「あっ!」と思ってもらう車として、現地イタリアで開発されたそうです。

やっぱりイタリア...

オシャレですね(^_^)

 

そして現在、私たちのお店にも500C限定車 TETTO ROSSO(グレー/赤ルーフ)が在庫としてまだございます!!

 

ぜひ一度、風と遊ぶことができるFIATも見に来ていただけたらと思います!

 

以上、営業部新人の松浦がお伝えいたしました。

 

 

 

 
2015年09月(7件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る