スタッフブログ

豊橋に行ってきました!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ S.I.   [テクニシャン]
[2020/10/12]

皆様こんにちは!

10月に入り少し肌寒く感じられるようになってきましたね。

私は10月6日~10月7日まで愛知県の豊橋市で研修に行ってきました。

 

豊橋駅降りてすぐにABARTH595が出迎えてくれました!

画像では正面での595ですが、どの角度でも595はカッコイイ!

特にボンネットにあるABARTHの象徴のサソリがあり

それがまた595のかっこよさを引き出していますね!

また、白という上品な色で美しい595が感じ取れますね。

かっこよさと美しさを持ったABARTH595は最強ですね!

そして、研修終わりに研修で知り合った方々と一緒に

豊橋名物の豊橋カレーうどんを食べました!

豊橋カレーうどんは上にうどん下にごはんがあり

それにカレーのルーがかかってあり

大変美味しくまた行く機会があれば食べてみたいですね!

それと、あまりにも美味しそうで早く食べたいと思い

写真を撮り忘れてしまいました。

それぐらい魅力的な料理ですから

皆様も豊橋に行く機会がありましたら

是非食べに行ってはいかがでしょうか?

 

 

 

Instagramも更新中です!

チェックお願いします。

↓↓

2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

豊橋に行ってきました!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ S.I.   [テクニシャン]
[2020/10/12]
テクニシャン S.I.

皆様こんにちは!

10月に入り少し肌寒く感じられるようになってきましたね。

私は10月6日~10月7日まで愛知県の豊橋市で研修に行ってきました。

 

豊橋駅降りてすぐにABARTH595が出迎えてくれました!

画像では正面での595ですが、どの角度でも595はカッコイイ!

特にボンネットにあるABARTHの象徴のサソリがあり

それがまた595のかっこよさを引き出していますね!

また、白という上品な色で美しい595が感じ取れますね。

かっこよさと美しさを持ったABARTH595は最強ですね!

そして、研修終わりに研修で知り合った方々と一緒に

豊橋名物の豊橋カレーうどんを食べました!

豊橋カレーうどんは上にうどん下にごはんがあり

それにカレーのルーがかかってあり

大変美味しくまた行く機会があれば食べてみたいですね!

それと、あまりにも美味しそうで早く食べたいと思い

写真を撮り忘れてしまいました。

それぐらい魅力的な料理ですから

皆様も豊橋に行く機会がありましたら

是非食べに行ってはいかがでしょうか?

 

 

 

Instagramも更新中です!

チェックお願いします。

↓↓

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る