スタッフブログ

#始まりました

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/05/22]
 

皆さまこんにちは!

レセプションのOです。

前回に引き続き、可愛いが渋滞中の

FIAT500のお話をさせていただきます(^^)

 

 

先日遂に、納車致しました。

 

 

 

 

 

前日は雨が降っていたのですが、

無事に晴れてくれました!

写真は夕方だったので、見え方が昼間と違って

少し大人っぽくお洒落に見えます。

時間や天候によって違った表情が見える魅力。

色々な表情が見えるので楽しいです。

 

 

納車までには様々な行程があり

営業さんだけでなく、沢山の方々に関わっていただきます。

 

 

 

当日は

納車説明、実際に車に乗りながら使い方など

丁寧に教えていただきました。

早く乗りたくてあまり話を聞いてなかったのは

中谷さんには内緒ですよ!笑

 

 

 

 

最後はスタッフの皆さんに、お見送りしていただきました。

 

 

 

ちょっぴり恥ずかしくてドキドキでしたが

これ、とっても嬉しいんです!!

素敵なスタートが切れました。

この瞬間から私とFIAT500との生活が始まります。

 

 

普段から助手席担当の私には運転に不安がありましたが

FIAT500は小さいのにとても安定感があります。

その為、ショールームを出た瞬間から

「え!運転しやすい!」

と、不安は飛んでいき安全運転で帰宅できました。

 

 

これから沢山の思い出を作っていくのと同時に

Instagramにも使える写真を撮ってUPするので

是非、覗きに来てください!

そしてフォローもお待ちしています!!

 

#イタリア車のある生活

#始まりました

#皆さまもイタリア車のある生活始めてみませんか?(^^)

 

 

***************

フィアット/アバルト神戸西(仮店舗)

TEL:078-976-2214

神戸市西区和井取9-5

***************

2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

#始まりました

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/05/22]
 

皆さまこんにちは!

レセプションのOです。

前回に引き続き、可愛いが渋滞中の

FIAT500のお話をさせていただきます(^^)

 

 

先日遂に、納車致しました。

 

 

 

 

 

前日は雨が降っていたのですが、

無事に晴れてくれました!

写真は夕方だったので、見え方が昼間と違って

少し大人っぽくお洒落に見えます。

時間や天候によって違った表情が見える魅力。

色々な表情が見えるので楽しいです。

 

 

納車までには様々な行程があり

営業さんだけでなく、沢山の方々に関わっていただきます。

 

 

 

当日は

納車説明、実際に車に乗りながら使い方など

丁寧に教えていただきました。

早く乗りたくてあまり話を聞いてなかったのは

中谷さんには内緒ですよ!笑

 

 

 

 

最後はスタッフの皆さんに、お見送りしていただきました。

 

 

 

ちょっぴり恥ずかしくてドキドキでしたが

これ、とっても嬉しいんです!!

素敵なスタートが切れました。

この瞬間から私とFIAT500との生活が始まります。

 

 

普段から助手席担当の私には運転に不安がありましたが

FIAT500は小さいのにとても安定感があります。

その為、ショールームを出た瞬間から

「え!運転しやすい!」

と、不安は飛んでいき安全運転で帰宅できました。

 

 

これから沢山の思い出を作っていくのと同時に

Instagramにも使える写真を撮ってUPするので

是非、覗きに来てください!

そしてフォローもお待ちしています!!

 

#イタリア車のある生活

#始まりました

#皆さまもイタリア車のある生活始めてみませんか?(^^)

 

 

***************

フィアット/アバルト神戸西(仮店舗)

TEL:078-976-2214

神戸市西区和井取9-5

***************

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る