スタッフブログ

自然を求めて。

カテゴリー オーナーズボイス
[2020/09/28]
 

皆さまこんにちは!

休日に愛車のミントちゃんと

淡路島のとある複合施設を訪れました。

 

 

 

景色の良い山の上にある【こぞら荘】

 

雑貨屋さん、カフェ、宿泊施設

が揃っていて淡路島ならではの自然が

存分に感じられるこぞら荘。

お洒落空間でした。

 

雨が降ったりと天気が少し悪かったのですが、、、

自然が凄く気持ちよかったです。

 

 

 

 

ナビに案内された道が

これは道なのか?と思う程の山道でしたが

1.2popのチンクちゃんでも力強く山道を走ってくれました。

 

淡路島では普段の生活では走ることのない景色や道、

とても新鮮で何度行っても楽しいですね!

 

私はそんな淡路島をあちこちドライブする事が大好きです。

これからも愛車のミントちゃんと、

”素敵な場所探し”を続けていきます!(^^)!

 

 

 

 

 

インスタグラムも更新しております。

是非覗きに来てください(^^)

 ↓↓

 

2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

自然を求めて。

カテゴリー オーナーズボイス
[2020/09/28]
 

皆さまこんにちは!

休日に愛車のミントちゃんと

淡路島のとある複合施設を訪れました。

 

 

 

景色の良い山の上にある【こぞら荘】

 

雑貨屋さん、カフェ、宿泊施設

が揃っていて淡路島ならではの自然が

存分に感じられるこぞら荘。

お洒落空間でした。

 

雨が降ったりと天気が少し悪かったのですが、、、

自然が凄く気持ちよかったです。

 

 

 

 

ナビに案内された道が

これは道なのか?と思う程の山道でしたが

1.2popのチンクちゃんでも力強く山道を走ってくれました。

 

淡路島では普段の生活では走ることのない景色や道、

とても新鮮で何度行っても楽しいですね!

 

私はそんな淡路島をあちこちドライブする事が大好きです。

これからも愛車のミントちゃんと、

”素敵な場所探し”を続けていきます!(^^)!

 

 

 

 

 

インスタグラムも更新しております。

是非覗きに来てください(^^)

 ↓↓

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る