スタッフブログ

納車?

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ S.I.   [テクニシャン]
[2020/07/08]

皆様こんにちは!

このたび、FIAT500納車となりました!

ほんとうに可愛らしい車ですね!

このオシャレで可愛いFIAT500に惹かれ

購入することに決めました。

これからは、FIAT500で色々な場所に行き

思い出を作って行きたいと思います。

 

>>

すみません!実は納車したというのは嘘でして

この画像はGTsportsというレースゲームで

実在する場所で車の撮影することができます。

FIAT500を撮影した時は

まるで、その場所で撮影したかのように感じ

写真撮っている私も一緒にいるような気分でした。

FIAT500を撮影していると

実際にこの場所に行き

自分の車で撮影をしたいなと思いました。

早くイタリア車デビューしたいです。

 

皆様もドライブに行った際は

思い出の一枚に

綺麗な景色と一緒に車の撮影いかがですか。

 

皆様からのお写真、お待ちしております。

2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

納車?

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ S.I.   [テクニシャン]
[2020/07/08]
テクニシャン S.I.

皆様こんにちは!

このたび、FIAT500納車となりました!

ほんとうに可愛らしい車ですね!

このオシャレで可愛いFIAT500に惹かれ

購入することに決めました。

これからは、FIAT500で色々な場所に行き

思い出を作って行きたいと思います。

 

>>

すみません!実は納車したというのは嘘でして

この画像はGTsportsというレースゲームで

実在する場所で車の撮影することができます。

FIAT500を撮影した時は

まるで、その場所で撮影したかのように感じ

写真撮っている私も一緒にいるような気分でした。

FIAT500を撮影していると

実際にこの場所に行き

自分の車で撮影をしたいなと思いました。

早くイタリア車デビューしたいです。

 

皆様もドライブに行った際は

思い出の一枚に

綺麗な景色と一緒に車の撮影いかがですか。

 

皆様からのお写真、お待ちしております。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る