スタッフブログ

3月の所感。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/01]
 
2019年も、早いもので3月を迎えました。
私の、住む街では学生さんが朝の駅に集まります。

そして、賃貸住宅の営業さんがビラを配り。
議員さんたちが、街頭演説を行います。

いつもの人々は、いつも通りに早足でバスから駅に向かいます。
私も、その一人。
駅に向け、早歩きの人々。
四季折々の風景に、四季は見た目だけの変わらない人達。
そんな、私ではございますが、家族からのLINEで四季を感じます。

実家の、母による力作。
雛飾り。
なかなかの、ピントズレ。
私には、妹がいます。
10年ほど、前に嫁いでいきました。

何年かぶりに、雛飾りを出したそうです。

雛祭りと言えば、ひし形の甘いゼリー状のお菓子。
あと、甘酒を飲んだ記憶があります。

この、お供えや食べ物にはいろんな意味があるとの事。
皆様、ご存じですか。

甘酒
元々は、桃花酒が由来だそうです。
桃は邪気を祓い、気力・体力の充実をもたらすそうです。
なるほど、イタリア車と同じですね。

菱餅

はまぐりのお吸い物

ひなあられ・・・

無理やり、イタリア車に話を結び付けようとしましたが、なかなかそうもいきませんでした。
今年は、五月人形も出してもらおうかな。

さて、今週の週末は・・・

FIAT500 SUPER ITALIAN フェアを開催しております。

お得な500をご用意いたしております。
今週も、皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞご来店ください。
                神戸西支店 野村

2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

3月の所感。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/01]
 
2019年も、早いもので3月を迎えました。
私の、住む街では学生さんが朝の駅に集まります。

そして、賃貸住宅の営業さんがビラを配り。
議員さんたちが、街頭演説を行います。

いつもの人々は、いつも通りに早足でバスから駅に向かいます。
私も、その一人。
駅に向け、早歩きの人々。
四季折々の風景に、四季は見た目だけの変わらない人達。
そんな、私ではございますが、家族からのLINEで四季を感じます。

実家の、母による力作。
雛飾り。
なかなかの、ピントズレ。
私には、妹がいます。
10年ほど、前に嫁いでいきました。

何年かぶりに、雛飾りを出したそうです。

雛祭りと言えば、ひし形の甘いゼリー状のお菓子。
あと、甘酒を飲んだ記憶があります。

この、お供えや食べ物にはいろんな意味があるとの事。
皆様、ご存じですか。

甘酒
元々は、桃花酒が由来だそうです。
桃は邪気を祓い、気力・体力の充実をもたらすそうです。
なるほど、イタリア車と同じですね。

菱餅

はまぐりのお吸い物

ひなあられ・・・

無理やり、イタリア車に話を結び付けようとしましたが、なかなかそうもいきませんでした。
今年は、五月人形も出してもらおうかな。

さて、今週の週末は・・・

FIAT500 SUPER ITALIAN フェアを開催しております。

お得な500をご用意いたしております。
今週も、皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞご来店ください。
                神戸西支店 野村

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る