スタッフブログ

今年も!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/06/17]
 

梅雨の間に夏の準備を。

 

そうです、今年もひまわり育てます🌻

 

先日種まきをしました~!

 

愛情を込めて水やりを毎日コツコツと。

 

元気に育ちますように~☺

花が咲いてくれるのが楽しみです♪

 

ご来店の際は是非ひまわりコーナーにもお立ち寄りくださいね !(^^)!

 

#ひまわりのある生活

 

 

 

今年も某ひまわり畑へ愛車を連れていけるといいな~と🌻🚙

夏が待ち遠しいです♪

 

日焼けに熱中症、もちろん感染症も

様々な対策が必要ですね(*_*)

 

これから暑い日が続きますが、

体調を崩されませんようご自愛ください。

 

 

2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今年も!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/06/17]
 

梅雨の間に夏の準備を。

 

そうです、今年もひまわり育てます🌻

 

先日種まきをしました~!

 

愛情を込めて水やりを毎日コツコツと。

 

元気に育ちますように~☺

花が咲いてくれるのが楽しみです♪

 

ご来店の際は是非ひまわりコーナーにもお立ち寄りくださいね !(^^)!

 

#ひまわりのある生活

 

 

 

今年も某ひまわり畑へ愛車を連れていけるといいな~と🌻🚙

夏が待ち遠しいです♪

 

日焼けに熱中症、もちろん感染症も

様々な対策が必要ですね(*_*)

 

これから暑い日が続きますが、

体調を崩されませんようご自愛ください。

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る