スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/07  ショールームダイアリー  サービスアドバイザー Asuka
ビショーネ、ポートタワーを眺める
Asuka
[サービスアドバイザー]
 

早いもので9月が終わり
あっという間に10月ですね。

最近ビショーネは自宅警備に忙しく、
なかなか一緒に出かける機会がなかったので
近場ではありますが、久々に外の空気を味わうべく
ポートタワー周辺をドライブしてきました。

夕暮れ時だったのでライトアップされており、
ビショーネもうっとり。

港町神戸らしい場所ですね。

いつもドライブといえば長距離ばかりなので
たまには近場もいいなあと再認識しました。

皆さまも今週末はお気に入りのイタリア車で
ゆったりドライブなどいかがでしょうか?
 
2018年10月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
T
N
K
O
I.S
Ko
Kana
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る