スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/05/03  ショールームダイアリー  セールス No
2018GW-meet FIAT & ABARTH
No
[セールス]
 

本日より、2018年のゴールデンウィークも本番。

皆様の、予定はいかがですか。

 

もし、予定がない紳士淑女がおられましたら提案がございます。

これから、私の出題する答えを探してみてはいかがでしょう。

 

きっと、FIATの歴史に詳しくなっていただけると思います。

それでは、最初の問題です。

簡単と、思ったかた。

何代目のモデルかまで回答を探してみてください。

まだ、簡単ですね。

製造年月や、時代背景も共に調べると楽しいです。

 ABARTHシリーズ

ABARTHからはこの2台です。

私の、もっとも好きなFIATです。

いつかは・・・夢です。

 

最後は、この車。

 

全て、解けましたか。

番外編です。

 

美しすぎる。

 

今回の、問題はいかがでしたか。

FIATをもっと好きになっていただけますと幸いです。

本日も、皆様のご来店をおまちしております。

どうぞお越しください。 

                神戸西支店 野村

 
2018年05月(14件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフ
T
N
K
O
I.S
Ko
Kana
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る