スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/26  イベント 
舞州オートテスト
 
こんにちは!
昨日2/25(日)は舞州にてオートテスト大会を開催致しました。
イベントの模様をダイジェストでお届けします。
午前・午後合計で50台以上にご参加頂きました。
まずは簡単に主旨・ルール等の説明をします。
説明が終わると次は完熟"歩行"です。
通常サーキットですとコースが広いので完熟"走行"を行いますが、
50m四方くらいのオートテストは自らの足でもってコースを確認します。
ちなみにコースはこのような感じです。
画像真ん中部分で"バック"をするのがオートテストのミソです♪
完熟歩行が終われば早速走行開始です♪
今回は5回走れましたので、多少のミスコースは気にせず
思い切って走って頂けたかと思います。

やはり回を経るごとにコースに慣れて、
着実にタイムアップされていました^^
フィアットも元気に走ります^^
124スパイダーは車高も低く、
走っている姿はかなりカッコよかったですね♪
FRらしくテールが出る場面もありました♪
50~60km/hほどしか出ないので、挙動が乱れても大事に至りにくいのがオートテストのいいところです。
今回の参加賞は"傘"でした。
午後の部の終わり頃は少し雨もパラついたのでお役に立ったのではないでしょうか。
オートテストの単独イベントという初の試みでしたが、
大きなトラブルもなく無事に終了してホッとしております。

そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか。

今回で終わりにせず、また定期的に走行イベントは開催したいと思っております。
今回参加頂いた方はもちろん、今回残念ながら参加頂けなかった方も次回は是非よろしくお願い致します。
 
2018年02月(5件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
スタッフ
T
N
K
O
I.S
Ko
Kana
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る