スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/03  おすすめ情報  セールス N
ほのぼの散歩。
N
[セールス]
 

過ごしやすい気温になってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

ドライブも、散歩も、気持ちがいい季節ですね♪

 

 

わたくし中谷は普段、車での移動がほとんどなのですが、

最近は何かと電車に乗る機会が多いような気がします。

電車が多いと歩くことも多くなるわけで、

先日もお客様宅でご納車をした帰り、

ほのぼのと散歩をしてみました(^^)

 

 

明石の西のほう、こんな道です。

いい感じの雰囲気ですね。

 

うっすらと、大好きなキンモクセイの香りが

感じられるようになって、とても爽やかな散歩でした(^^)

これからの季節、さらに香りが強くなります。

楽しみ~

 

 

日光浴をするカメさんたちも

気持ちがよさそう♪

 

 

 

歩いていると、運転中には気づけない

楽しい発見がたくさんありますよ!

車屋が言うのもなんですが、

たまには電車&歩きでのお出かけもいいモンです(*^_^*)

 

 

 皆様も、もし散歩で発見したことがあれば

教えてくださいね!

 
2017年10月(15件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ
T
N
K
O
I.S
Ko
Kana
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る