スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/18  お知らせ  セールス N
春~♪
N
[セールス]
 

皆様、どんな時に「」を感じますか?

 

釣りが好きな私にとって、

春は本格的な釣りシーズン到来!

神戸西支店近くの海では、

メバルが活発になり始めます♪

ちなみにメバル、春告魚とも書くんですよ(^^)

 

仕事終わりに釣り場へ向かうのが

楽しみな季節です。

 

 

 

春は、草木の緑が濃くなる季節。

きのう家の近くで、こんな景色を見つけました。

つくし!

太陽に向かって、元気に伸びていましたよ。

自慢の最新スマホで撮ってみました(*''ω''*)

 

その近くにはたんぽぽも咲き、

「春やな~」とほのぼの。

 

 

ぜひ皆様も、

「春みつけた!」

というお写真あれば教えてくださいね。

 

 

どんどん暖かくなります。

ドライブに最適な季節、

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

 

 

 


八光カーグループ 神戸西支店 オフィシャルブログ

AlfaRomeo : http://kobe-nishi.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/

FIAT : http://kobe-nishi.fgaj-dealer.jp/fiat/blog/

ABARTH : http://kobe-nishi.fgaj-dealer.jp/abarth/blog/

コチラもチェックお願いします!!


 

 
2017年03月(20件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
T
N
K
O
I.S
Ko
Kana
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る