スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/01  お知らせ  サービスアドバイザー Kana
今月のお飲物♪
Kana
[サービスアドバイザー]
 

9月に入ってめっきり過ごしやすくなったここ数日ですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

夏休みが終わってホッとされたお父様、お母様

夏休みが終わってしまって切ない思いのお子様方

皆様思い思いの夏を過ごされたことと思います(V)o¥o(V)

 

私事を申しますと夏休みは

湘南の海でパラグライダーに乗ってきました!

居並ぶサーファー達を見下ろしながら

豪快に空の旅を楽しんできましたよ~♪

 

いやもう最高!!

鳥ってこんな気分なんや・・とベタな感想を抱きつつ

次はもっと高い所へ・・と妄想する毎日です(*''▽'')

 

さて、そんな夏を引きずったままの私がご用意した

今月のお飲物はコチラ!

 

懐かしの「瓶ラムネ」!!

子供のころの憧れの飲み物でした❤

そして未だに大好き!

皆様も子供のころを思い出して

過ぎゆく夏に思いを馳せてみませんか?

 

 

 
2016年09月(24件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフ
T
N
K
O
I.S
Ko
Kana
Ka
Oz
No
Asuka
Ue
Yo
ページ上部に戻る